忍者ブログ
ヲタな管理人によって、落書きやら、ぼやきやらが、 綴られていっている適当、不定期なブログです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨
実はそんなにカレーは好きじゃありません。

嫌いなわけでもないですが。
雨が結構降ってきました。
この構図が多くて困っちゃいます。
嘘つこうと思いましたが、思い浮かびません。泣きそう。

あ!昨日言ってた後一人決まりました!嘘です。ごめんなさいっ!!

でもでも、小さいサイズの奴はちゃんと決まりました!曽良君が入らないけど!
曽良君どうやったらいれられるかなぁ??どうしたら入るかな??
スペースが足りないのよ!足りないのっ。
泣きそう。泣きそうだよ!!曽良君をどうしよう!後一人どうしようっ!!
擬人化でいいか!擬人化にするかっ!!うげぇっ・・・(は
ボーカロイドは描けない。っつートラップ。
かけるけど、うん。ごめんなさい。

よし、また作戦会議だっ!!
ではでは。

PR
雨
少し、雨が降っていたので、描かなきゃ!!と思って描いたんですけど、うん。
何の話しかすら忘れていたのでこんなになりました。
もう、完結にさせてください。
完結というか、始まってもないんですけどね!!
とりあえず、続きから、なんか置いときます。
閻魔が壊れたぜひゃっホーっ!!って事で!!


こんばんはーっ!!(嘘)
皆さんお早うございまつ。今日はエイプリルフールですね。
拍手に、天国四コマを掲載しました。
汚くて、本当に801ですが、もう。ほんと、うん。
字が読めなかったらごめんなさい。
でも、三十分以内でかいたんだからっ!!(だからなんだよ。
今日は多分エイプリルフールらしいことはしないと思います。
多分しない。面倒だから。(オイ
でも、近日中に少し真面目に頑張った漫画でも・・・と考えてます。(エイプリルフールの)

あ。タイトルのことなんですけどね、
昨日素敵サイト様を見た後に寝たのですが、
夢の中に、なんと、天国組がっ!!
うはっwwww
そんな事を思っていたら、近くにいた老人?っていうのかな・・・が、
閻魔に向かって、
老「この人は何か心に大きな物を抱えていて、誰にも相談できないようだな。」
って。
え?
何を抱えてんだ。閻魔。
後、鬼男君の事も言ってたんだけど・・・ごめんなさいっ忘れちゃったっ!!
夢だからっ!!夢だから許して!!
閻魔と、鬼男君はしゃべんなかったんだけどね、なんか、幸せだった。
次は、遣隋使をっ・・・その後細道でっ!!
でも、そんなにキャラの夢見ないもの・・・稀だもの・・・。
シリアス閻魔より、ほのぼの変態閻魔の方が好きなんですが、
次は大きな物とか抱えていない閻魔に会いたいです。
鬼男君についても、覚えられたら覚えてたいっ。
人間の記憶力とか乏しいんだからっ!!

さあ、眠くなってきたし、ネタもつきたし。
失礼します。
ばしょさん
やっと、一人獣化企画コンプリートっ!!
集合絵でも、描ければいいなっ!!でも、デジタルは無理です!
携帯来たら、それで撮ります!
眠い・・・あんまり、絵を描いてると死んじゃうっ・・・。

続きは、変な絵です。
※タイツとか、いろいろあります。
曽良君
五月に、日和中心で参加するのに、曽良君が描けない。重症だっ!
日和中心と言っても、天国、飛鳥、細道しか描けないんですよねぇ・・・。困った;
ラミカオンリーになると思います。
コンセプトはだいたい、固まってる!私は!
あーあ・・・親が成績落ちたら参加は駄目だってさ。まじ、ないわ・・・。
でも、GWだから、まだ、テストとか無いでしょ!(
一人企画の所は、更新できたら、ちょいちょい更新してきます!
うはー・・・眠い。

では
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 笛]
[04/04 蘭汰]
[04/04 韵]
[04/04 蘭汰]
[04/04 韵]
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
なんか、いっぱい好きです。
自己紹介:
3月19日生まれです^^
あ。誕生日とか、別に、期待してないんだからっ!!(キモい
こんなんでも、A型です。ごめんなさい。
日和、ボカロ、おお振り、ポケモン擬人化等が大好きです。
っつかもう大好物です。(HA?
でも、このブログは日和中心です。
オン友が少ないので、たくさん友達ができると嬉しいです。
でも、人見知り激しいんで、ごめんなさい。(え
ネットラジオを微妙にやってます。ぐだぐだですが。
もし、お暇でしたら、聞いてやって下さい。



★リンク★

★日和(リンクフリーに甘えまくってまつ)
空色僕等様
マティマ様
冥界グランギニョル様
絶好様
でんどろヴゅーむ様
774様
きみとメルヘン様
★ラジオ
Do you like?
○。丸ごと飲みほしラジオ。○
★off友
みちゆくもの様
★サーチ・主張
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
耳あて同盟太妹主張
★その他
絵チャ


カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0